ギャラリー三昧

ギャラリー觀
〒963-8002 福島県郡山市駅前1-6-5
http://www.gallery-kan.com/

逸品繋がりな青森フェアー

2011年07月21日 | アート・文化
0723out8
6月に逸品つながりで青森市で福島逸品フェアーを開催していただき、ガイレンジャーで参戦して参りました!そのお礼を兼ねて7月23日24日「まざっせプラザ」にて青森新町の逸品フェアーを開催させていただきます!
逸品運動先進地の青森新町商店街さんの逸品、ぜひご覧頂ければと!
ギャラリー觀の逸品は「エフスタイル」の靴下!今年10周年のエフスタイル展は8月12日~26日、会期中出張プレイタイムカフェも開催決定です!DM出来上がってくるのが待ち遠しい!
本日は、来年展覧会予定の晴耕舎ガラス工房の荒川尚也さんが、秋田での個展の帰りにギャラリーに寄って下さいました!お会いできて嬉しかった!
富井貴志さんの木工展は25日まで。
20歳くらいっからの友人の中山豊光クンが出したパリのお店「TOYO」がJBプレスの記事に掲載されておりました。なかなか予約が取れないらしい・・・頑張っておりますね!ボクも頑張らねば!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。