ギャラリー三昧

ギャラリー觀
〒963-8002 福島県郡山市駅前1-6-5
http://www.gallery-kan.com/

仁城義勝 木の器

2010年11月18日 | アート・文化

Img_2946 24日まで仁城さんの木の器展覧会。12・13日と仁城さん在廊されて、自分の器創りに対する考え方・姿勢・目標・木に対する事などいろんな事をお聞きしました。本当に自分の作りたいモノ・やって行く方向性がキチット理解されている仁城さん。

最終日の夜にはライターの藤井さんとプチ宴会でこれまた盛り上がりました、福島には会津という漆の産地があるこの様な仕事に関わっている以上、産地の事もいろいろと考えて仕事しなければと、気付きも頂きました。本当に出会いに感謝です!盛り上がってしまい塗師「赤木明登」さんにも連絡しちゃったりなんかして!

「商店ガイレンジャー」初舞台『You Tube』にてひそかに公開中!

初舞台前半
http://www.youtube.com/watch?v=OFfH3o24CsA

後半
http://www.youtube.com/watch?v=1I1Mr0amYGI&feature=related


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。