グラフィックディレクター 大里早苗 ブログ

東京港区のデザイン会社、グラフィックメイトの代表を務める大里早苗のブログです。

静かにお掃除「スタイルフロア ララ」

2012-07-28 11:43:44 | グラフィックメイト・サポーター
東京港区のデザイン会社 グラフィックメイトの大里早苗です。
最近、こんなものを使っています。ダスキンの「スタイルフロア ララ」。モップなので掃除機のように音がせず、早朝・深夜でも使えます。


以前は掃除機を使っていたので、どうしても音が出て子どもが寝ているうちは掃除ができず、結局子どもの登校後に掃除をしていました。「子どもが動き回る前にほこりをとったほうがいい」と聞いていたのですがそんなの無理~と思っていました。

でも「ほとんどフローリングならモップのほうがいいんじゃない?」と言われ、この商品の無料おためしに申し込みました。そうしたら子どもが寝ているうちに掃除を終わらせられるんです! 自分の出勤準備もスムーズになりなかなか「いいね!」。おためし期間終了後もそのまま使用を申し込みました。
※ほこりやゴミを吸ってくれる「ダストクリーナー」は音が出ます。

同じようなレンタルモップのサービスは他にもたくさんあると思いますので、こういうものを使うのもワークライフバランスの一助になると思いますよ♪



Webサイト・Facebookページの制作ならグラフィックメイトへご相談ください。
http://www.gmate.jp/ Tel 03-3401-7310

コメント   この記事についてブログを書く
« 広報誌の制作7 制作の流れ | トップ | 4年生の夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グラフィックメイト・サポーター」カテゴリの最新記事