グラフィックディレクター 大里早苗 ブログ

東京港区のデザイン会社、グラフィックメイトの代表を務める大里早苗のブログです。

ふきカエル大作戦!!

2014-11-04 10:44:45 | デザインいろいろ
東京港区のデザイン会社 グラフィックメイトの大里早苗です。
11月に入りましたね。11月の声を聞くと「今年もあと2ヶ月!」ということで、なんとなく気ぜわしくなります。年賀状の準備、社内の片付けなど、毎年決まっていることを早めに少しずつ手をつけたいと思います。(毎年思っていながらなかなかできないのですけれど)

さて、グラフィックメイトでは月の初めにクライアントさんのWebサイトを更新しています。「吹替え専門サイト:ふきカエル大作戦!!」というサイトで、映画などの吹替え作品に特化したサイトです。運営するのは日本俳優連合、日本音声製作者連盟、日本芸能マネージメント事業者協会、日本声優事業社協議会という4団体で、吹替え制作に携わるエキスパート集団です。
そこから発信される情報には、各映画の公式サイトにも掲載されていない詳細な吹替えキャストの紹介や、制作に携わった者だからこその見どころ紹介などがあり、映画ファン、吹替えファン必見のサイトです。

サイトデザインはもちろん当社グラフィックメイトでやらせていただきました。当初は2年間という期限付きサイトでしたが、閲覧数も順調に伸び、継続の声も多く、間もなく丸4年となります。


11月4日は「ふきカエレビュー:11月のおすすめ」の記事をアップしました

「話題のふきカエ」は、劇場公開作品を中心に随時更新しています。時には映画公開前に情報がアップされることもありますよ!
本日、11月4日アップの「ふきカエレビュー」のコーナーは毎月初めに更新。新しい映画、懐かしい映画、そのときどきのおすすめ映画をご紹介しています。

映画好きの方はもちろん、普段はあまり見ないけどたまには見ようかな、という方、「ふきカエル大作戦!!」をどうぞご覧ください。




good life ☆ good design ☆ graphicmate

Webサイトの制作ならグラフィックメイトへご相談ください。
http://www.gmate.jp/ Tel 03-3401-7310


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。