富貴蘭と戯れる日々

富貴蘭の生長記録です。
画像はクリックで拡大できます。

蘭舎

2008年09月24日 | その他
今日はヤフオクに多くの皆様から
ご入札いただきましてありがとうございました。
ここをお借りしてお礼を申し上げます。


上の画像のように土台は出来ていましたが
ベランダ風棚の解体が大変でした~
今日から蘭舎の拡大工事が始まり
明日には完成する予定です。(ハヤッ

いろいろオプションなど希望すると予算オーバーしてしまいますが
エ~イやっちゃえ~ということでお願いしました。
でも、先立つものがということで出品を思い付きましたが
おかげさまでありがとうございました。

スペースが広がるとがらんとして寂しくなりそうで
今度の出品はしばらく先になりそうです。

蘭舎のほうはまた、完成後紹介させていただきます。
明日、雨が降らなければ良いけど・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩宝扇(汗) | トップ | 蘭舎その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがー (puuran)
2008-09-25 08:23:30
流石ですネ。専門店の標準価格迄届きましたネ。立派な蘭舎が出来ますように。
返信する
ドキドキでした。 (風蘭三昧)
2008-09-25 20:53:07
puuranさん、こんばんは。
おかげさまでありがとうございます。
蘭舎は明日完成予定となりました。
返信する