Fさんの日々の記録と山歩き

 山歩きが生き甲斐の団塊世代オッサン、ある事無い事日々感ずるままに綴っていこうと思います。

明日、信州の熊伏山そしてパワースポットの分杭峠へ出掛けます。

2014年11月06日 | 日記

11月6日(木)

11日間も休んだのでクビになるかと不安な思いで遺跡発掘の作業現場に顔を出したが、出勤簿に名前が残っておりホッとして今週は真面目に仕事した。

仕事のある日をマア忙しい。帰宅するとリハビリ運動をしてシャワーを浴びて飯食ってビール飲んでブログも書かなきゃならない。なのに性懲りも無く明日から一泊二日で信州遠山郷の熊伏山登山に出掛けます。

久し振りに山の先輩S夫妻、I夫妻と一緒に登るので楽しい山行になりそうです。登山の翌日はパワースポットで有名な南アルプス「分杭峠」を観光する予定、あまりこの手の神秘現象は信じちゃいないけど少しはパワーアップできるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜白川郷、三方岩岳登山 | トップ | 信州遠山郷、熊伏山登山&観光 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。