風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

温泉deビートルズ音楽祭が始まる

2013年08月27日 23時59分18秒 | 風竿日記

 

 武雄温泉の秋の風物詩といえば、武雄神社の流鏑馬1200年の歴史がある凄いイベント

もう一つは温泉とライブ音楽とをコラボした「温泉deビートルズ音楽祭」

そのイベントが今年も10月12日土曜日から9日間繰り広げられることになりました。

今年で3年目、町おこしのつもりでやり始めた音楽イベントですが、全国から60バンドが集まる名物イベントになってきました。

    

プロミュージシャンではリッキー廣田さん、The PARROTSが武雄にやってきます。

温泉deビートルズ音楽祭のブログはココ

HPはココです。

僕らのバンドThe AppleBeatsも地元のホストバンドとして、コンサートに出演しますが、それだけでは気がすまないので、自主的にライブをやろうと話し合っています。

平日の夜、どこかでビートルズパーティということで、仲間の2バンドと打ち合わせ中、楽しいライブが無料で楽しめると思います。

僕達のバンド以外にも平日の街中は、毎日、レベルの高いバンドの皆さんが旅館・ホテルで無料ライブを行う予定で、

さながら武雄の街が唄いだすといった仕掛けであります。

また、昨年もやって大好評だった、ノレンは真っ赤の「流しでビートルズ」も協賛を頂いた呑み屋さんにギターとパーカッションでお邪魔する予定です。

今年は11月にポールマッカートニーも11年ぶりに来日することから、大いに盛り上ってくれることを祈っております。

 


どうか期間中、泊りがけで武雄温泉へおいで下さいますよう、謹んでお願い申し上げます。

もしお得な温泉宿泊パックをご用命のお方は、私にお申し付け頂ければ市内の旅館ホテルの手配を致します。

また武雄の近くは焼き物の里有田・伊万里を始めとして、ハウステンボスなどもございますので、足を伸ばされたらいかがでしょうか。

温泉deビートルズ音楽祭実行委員会ではスタッフを大募集中、僕たちと一緒に町おこしをやりませんか・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿