風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

限界

2013年08月28日 23時59分51秒 | 風竿日記

いやはや、忙しい一日だった。

仕事だから文句はいえないけれど・・・・。

朝早く出て、残暑厳しき中、佐世保信友会のゴルフコンペ

三時にオフィスに戻りお客様と打ち合わせ、私の権限の決裁を済ませると山のようなメールチェック、間に業界の理事長さんから二件の問い合わせに応える。

六時から信友会の懇親会で佐世保の歓楽街へ

7時十五分辞して武雄で打ち合わせがあり、その後8時過ぎからバンドの練習

11時に帰宅して遅い夕食を摂りました。

ああ、疲れました。

もう限界・・・・・。歳かなあ・・・・。

今日はもう寝ます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿