風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

夏の終わり

2013年08月29日 23時59分41秒 | 風竿日記

いよいよ暑かった夏も終わりに近づいた。

今年ほどお客様回りがこたえた夏はなかったように思う。

    

 

そして今年も、その夏の締めくくりを「海と汐風のスパリゾート平戸温泉サムソンホテル」で行うことになった。

生憎の台風接近でビアガーデンでの演奏は出来ないと思うのだが、ホテル内の大ホールで30日の夜から二日間、ディナーショーで出演することになった。

出演は、夜の7時から・・・

勿論、温泉deビートルズ音楽祭の宣伝を兼ねているのだ。

ビートルズの楽曲を主体に30曲を演奏する。

ということで久しぶりにレパートリーを数えてみたら、80曲あまりに増えていた。

歳のわりに・・・・まだレパートリーが増えているということは・・・・

バンドとして進化しているのである。

いやはや、お盛んなことで・・・・・

ここロケーションは最高

料理も最高

スタッフも最高

申し分の無いリゾートホテルなんである。

こんな素晴らしいところで演奏できるなんて、バンドマン冥利に尽きるというものなんである。

ということで、夏の終わりに音楽の神様から

素晴らしいプレゼントを頂いた思いで、

バンドの仲間も張り切っています。

実は、この写真は昨年のものですが、北村尚志さんも一緒に出演されたのでした。

彼は、今年も「ハイ喜んで・・・・。」来てくれるそうです。

このホテルの柴山社長とは30年来の友人

あの日本一の瀬渡し船を7艘も所有する「あじか磯釣りセンター」の経営者

とびきりの海の男で、先日は武雄市でたくさんの人に囲まれて還暦祝賀会が賑々しく行われたばかり

一生涯を賭けて付き合おうと決めた仲間なんです。

さあ、明日は夜から平戸

今から楽しみでなりません。修学旅行に行く前の晩みたいです。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1103 (康洋)
2013-09-02 03:10:11
お久しぶり。

ここんところ、グラサン掛けギター抱えて写ってる姿、ここ2~3年、随分と売出し中に成ったお隣は伊予西条市出身で在住のレーモンド松屋サンを彷彿とさせてますね。

名の売れてる歌手に随分と楽曲を提供してる方だが、アチコチでミニコンもし、伊予三島のスーパー・フジグランで生を聞き、結構、気に入ってます。

広島から愛媛に掛けて島々を繋ぐ[とびしま海道]のCM song[安芸灘の風]が気に入り、最近ではyoutubeで彼の曲を集めて保存してますよ。チョッと違法気味ですが。

コメントを投稿