今年も{武雄の夏の風物詩}と関係者だけが言っている
「ミュージック・イン・タケオ」の開催が近づいてまいりました。
この野外イベントまだ若い頃の1981年に八幡岳キャンプ場で開催したもので、昨年28年ぶりに復活したものであります。
上の写真にはまだ若い私が右端に・・・・。
この時の看板を作った山光師匠、今年も勿論張り切っております。
29年後の今年もまだ看板を作っておられるのです。
元気、元気、なんたってオープニングからGYPSYでガンガン唄うらしい・・・。
それも、あのとてつもないキーでディープパープルを唄うんですからね・・・・。
御歳57歳というから奇跡的に大したものなんであります。ユキエさんが満足しているのもよく判るような気がするというもの・・・。
それで僕らの最年長者バンド「夕陽ヶ丘たそがれ老眼鏡年金バンド」通称ウエストウインズも昨年に続き、目出度く今年も出演することに・・・・。
僕らは8番目の出番でございます。
The BEATLESを中心に昔の懐かしい楽曲を準備しました。
一応曲目リストをご紹介しておきますね。
①Hard Days Night
②And I Love Her
③I Don't Wana Talk About It
④Please Please Me
⑤With a Little Help From My Friends
⑥カリフォルニアの青い空
⑦A White Shade of Pale ・・・スペシャルゲスト北村尚志
おじさんバンドならではのステージにしたいものです。
どうぞ皆さんお誘いあわせでお出かけ下さい。入場無料でございます。
実行委員全員で心よりお待ち申し上げております。
ところで・・・・・・今夜は何故かこの曲を聴きたくなりました。
ローレン、ローレン、ローレン 子供の頃近所の悪ガキと唄っていたなぁ。
いつかバンドでやってみたい曲なんです。
<!-- Rawhide - TV - opening - ending -->
記載された曲順及びメンバー氏名こちらでセッティング表に記入しております
(セッテイング表提出は完了しました)
僕たちが一番下手くそですが、ハート&ソウルは一番だと自負しています。
どうぞよろしくお願いします。
僕たちのバンドはPAだけが頼り・・・。
ここで上手にお化粧して貰わんとですね。