(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

焼けました

2021-07-19 08:31:50 | Weblog


初夏の新作、続々と入荷・・・じゃなくて、窯出し。
山口さんの、壁掛け花器。


大きめのブーケを投げ入れても、小さめのものをチョイと挿してもよろしい構造。
すてきです〜。


夏はまかせろ!
年中、長袖&首巻き姿でさぶさぶ言うてるサチコさんですが、夏にピッタシの箸置きを大量受注。


御蔵島で販売されてます。
欲しいやつは、桟橋から船でゴー!


大矢さんの、勇ましいハスキー。
ケンカを売ってくる狛犬です。


大沢さんのクマフレームは、平和そのもの。
どんな写真を飾ります?


わんこににゃんこ専用フレームも。
新しい作品世界を開拓中。


春〜・・・は過ぎましたが、佐藤(直)さんのお骨ツボが、ついに完成を見ました。
どうですか、この完成度!


ピンクいっちんに、見事な彩色。
こちらを終の住処とする人物は、永遠にしあわせに眠れることでしょう。


つくって楽しく、焼き上がってうれしい陶芸。
人類は全員、陶芸をやってみて〜。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園


最新の画像もっと見る

コメントを投稿