(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

賞金が凄かったらしい

2019-12-10 06:28:47 | Weblog

モリーさん改め、ハモニコさんの特異な世界です。
・・・天才の手すさび、でしょうか。
指導者サイドを困惑させるほどの素朴な原人なのに、その手に触れたものを焼き上げるとなかなかの出来なのが不思議・・・
「見えてる」んですかね?


こんな人物です。


・・・だそうです。


テイジンのカレンダーコンペで、最高賞を射止めました。
それが刷り上がって、ごらんの実物。
人形作家さんとのコラボレーションで、背景イラストがハモニコさんです。
二ヶ月ごとにめくって、こちらでお披露目させてもらいます。(お近くの病院や関係者に無理を言えばもらえるという話も・・・)
おたのしみに。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はも)
2019-12-10 08:52:46
いろいろと盛りすぎです
返信する
もりをですので (しはん)
2019-12-13 00:16:39
けんそんなさらなくても。
返信する

コメントを投稿