(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

戦ってる相手は、コロナ

2020-04-19 06:05:01 | Weblog

毎日、あったかい時間に、近くの公園まで散歩してます。
スーパーでランチを買い込み、日向のベンチでおべんとを食べて、少々の運動。
ひと休みしたら、綱渡りで体幹強化。


元バレリーナのよめはん。
自宅勤務で、体がゴワゴワ。


水を飲むシマウマ・・・じゃなく、腕立て伏せ。
鼻先を床につける派なんで、顔の部分が深い砂場でやると具合いがよろしいのだ。


こちらは、王国内のアスレチック広場。
雄叫びをあげるよめはん。
死ぬか狂うか、という働き方から脱した今、結婚以来最高に健やか。


芝生の上でブレイクダンス。
・・・じゃなくて、三点倒立ができなくなってて愕然のしはん。
引きこもり中も、運動はつづけましょう。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しづ)
2020-04-19 09:27:20
先生達、意外と肉体派なんですね!
返信する
意外と・・・ (しはん)
2020-04-19 14:21:24
基本はインドアだけどね。
お友だちのも焼けてるけど、送ったほうがいい?
連絡つかない・・・
返信する

コメントを投稿