(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

男たちの週末

2019-12-15 04:18:39 | Weblog

おばちゃんたちが機能的なものをつくる一方で、このおっさんたちときたら・・・


こんなものや・・・


あんなものや・・・


そんなものをか・・・
どうすんねん。


だけど・・・


なかなか・・・


悪くない・・・
純粋芸術系、展示発表系、販売系。
陶芸にもいろんな作風が許されてるのでした。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男たちの週末 (夢工房あすか)
2019-12-15 22:27:42
手づくり工芸館、職人集団って感じですね。
作品が完成されてますね。東京は層が厚いな。
作業台も整然としている。
返信する
ただの趣味集団です (しはん)
2019-12-15 23:24:04
ほったらかしの工房なんで、自分の好きな方向に流れてっちゃいますね。
しはんはやることがなくて(口を出すと邪魔者扱いされます)、仕事といえば整理整頓とお茶汲みだけです。
だからって、整然とはしてない気がしますが・・・
返信する

コメントを投稿