(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

傑作たちが大行進

2021-07-20 09:02:57 | Weblog

焼き上がり選、つづきです。


わっるい顔や〜・・・
小川家のそういちろう作、どくろの陶箱。


抜けた歯を入れます。
なるほど、すごいセンスだ・・・


体験さんのつくった、コーヒードリッパー。
苦心に苦心を重ね、ここまでこぎつけました。


飲みたかったのだなあ、コーヒー。
おいしいのが点てられそうです。


佐藤家のグラタン皿。
家族分。


お弁当にもなりそうな。
でも、耐火土でつくられてるので、直火オッケーです。
いろいろなシーンに使えそう。


さて、工房の廊下のドアサイドに、新しい画が仲間入り。


Caoli姫さまの個展で手に入れた小品。
キャンバス地に筆を入れたタブローです。
どんどんと工房の四面が華やかに彩られていきます。
この時代、生活空間に彩りは大切!

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園


最新の画像もっと見る

コメントを投稿