(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

東京で陶芸体験〜!

2021-11-20 06:25:27 | Weblog

陶芸体験は、団体さんのご予約も承ってます。
遠くにいきたいけどいけない、ってんなら行楽がわりにいかがです?


一度に教室(テーブル席)に入れるのは、7名様までです。
課外学習できてくれた通信高校のみなさんは、午前と午後に分かれての体験。


別団体さんです。
みんな真剣、そして夢中。
遠足がわりですが、先生がいちばんはしゃいじゃってます。


友だちと楽しい時間を過ごし、思い出の品まで残る。
悪くないかも。


親子や一家そろっての陶芸、ってパターンも、コロナ以降に大きな波の兆し。
ねずみの国やサメスタジオにいく代わりに、近くで陶芸旅行はいかが?


創造性も刺激されます。
新しい才能が花開くかも。


時計タイプのお皿ができました。
思い出は、意外と近くでつくれちゃいますよ。
陶芸体験のお問い合わせ、ご予約は、
お電話・・・03-3925-9978
メール・・・forestfish@mail.goo.ne.jp
まで、お気軽にどうぞ。


さて、長らくのご愛顧をありがとうございました。
このブログは画像容量がいっぱいとなったため、下の場所に引っ越しました。
陶芸教室/森魚工房の新ブログ「フォレスト・フィッシュ・ファクトリー」(上画面をタップでも飛べます)
まだまだつづくので、のぞいてみてください。
またあちらでお会いしましょう。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園


最新の画像もっと見る

コメントを投稿