Activities of FF Nara

You can see various activities of FF Nara with photos.

2017世界大会

2017年10月03日 | General events

2017年 世界大会40周年記念大会 

 

 8月24日~28日までFFI 世界大会40周年記念大会がイギリス・マンチェスターで行われました世界各地から300人以上の出席があり  FFI Jeremi 会長の挨拶、Suzy Bennett (FF創設者Wayne Smith の娘さん),ゲストのスピーチ、分科会など5日間のプログラムに沿って進められました。奈良クラブから大西弘、大西博美、佐々木啓子、浅田喜美子が参加しました。

Opening Ceremony(Jeremi 会長とSuzy Bennit)

 

分科会のテーマの一つ

 


Welcome Party (ドレスコードは40年前のコスチューム)

真ん中は40年前のジョン・トラボルタ?に扮したJeremi会長

ヒロさんの40年前はこんなにふさふさの髪でした

 


Gala Party

飛行場に隣接するコンコルド展示場で市長の挨拶、ゲストスピーチ、地元の楽団演奏で賑やかに行われました。

コンコルドは大西洋を3.5時間で横断した超音速の航空機でした。

 

日本からの出席者


来年の受入れや渡航予定のクラブの人達と会う機会がありました

Sandra from Cornwall  2018年春・奈良クラブ受入れ先

 Susan from Perth  2018年6月・奈良クラブ英語研修渡航先

Chairman of S. Korea  2018年秋・奈良クラブ渡航先

 Jeremi 会長と

 

世界の国から 

出席者が毎日色を加えてFriendship Force  のspirit を表現する絵が出来上がりました。

 過去の交流を通して知り合いになった懐かしい人たちとの再会と新しい友人との出会いも世界大会の魅力の一つだと思いました。


Day trip to Chester(オプション)

https://friendshipforce.org/recap-of-40th-anniversary-world-conference-in-manchester-u-k/

上記のURLで世界大会40周年記念大会の模様を見ることが出来ます。ドラッグして右クリックでこのURLに移動できます。

移動できない方はURLをコピーして検索して下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H29年度4回目 ハイキング | トップ | ニュージーランド語学研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

General events」カテゴリの最新記事