フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

完全なる記憶オフ

2007年01月30日 | 日記
どうも物忘れの激しい落花生です。
このところ風邪気味で超早寝を心がける日々です。

『フェイクオフ』という番組があります。
以前、安田さんがブログで触れておられまして、
よし!要チェックだ!!と思っていました。
今月号の「マル笑だより」には載っていないので、
2月ごろのオンエアかなあと、すっかり忘却していました。

1月29日のゲストは「上島竜兵」。
放送後に気づきました。
茫然自失、意気消沈。
また、やっちまった。。
こうなるとタメイキも出ません。止まらない咳。

気分かえまして、ささやかな明るい話題を一つ。
わが家の飼い犬が2キロの減量に成功しました!
1日に2パックの納豆を食べたから、、ではありません。
単純にエサの量を減らしたのが勝因です。
この、やや肥満犬を「まっちゃん」という敬称で呼んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿