フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

太麺堂々

2011年12月06日 | CM
日清 “フライ×ノンフライ”麺
HYBRID 太麺堂々 黒醤油豚骨

◇CM動画

有吉が初めて褒めた!ことを記念して…
ハイブリッド商品2食セットが500名様に!

華麗なる 商品感想つぶやきキャンペーン! 
HYBRID太麺堂々 待望の第二弾!

有吉弘行(37歳) 職業:お笑い芸人
辛口コメントを得意芸とする有吉がなんと、初めて褒めるというかつてない試みに挑戦!

初褒めなのに褒め納め!
有吉弘行が初めて褒めたその商品とは!?

2011年11月都内某所。とあるスタジオに呼ばれた有吉は、最も苦手とする「褒める」という行為に初挑戦。初めて食べる「日清HYBRID太麺堂々 黒醤油豚骨」。試食、そして現場に緊張が走る。次の瞬間、有吉が発した初褒めの内容とはいったい…

http://www.nissinfoods.jp/hybrid-futomen/camp.html

(というわけで「日清食品」サイトにて「初褒め」動画を視聴できます)


◇POP

有吉弘行の六種の褒めコメントが コンビニ店頭POPに!


◇ツイッター

twitterから「日清HYBRID太麺堂々 黒醤油豚骨」を食べた感想をツイート!
厳選なる審査の上!抽選で500名様に太麺堂々2食セットをプレゼント!

2011年12月6日(火)~12月27日(火)10:00


◇発表会

12月4日、有吉弘行が「生涯一度だけ褒めます!?発表会」を都内で開催した。

http://natalie.mu/owarai/news/60688

(「お笑いナタリー」サイトで発表会の模様が詳しく紹介されています)




◇ヒルナンデス

12月5日の『ヒルナンデス』で、この発表会の様子がチラっと流れました。その後、有吉さんにインタビューしていました。月曜ヒルナンデスのメンバーについて訊かれた有吉さん。例によって、我が家の杉山さんに対しては冷たかったです。

「有吉が生涯一度だけ褒めたもの」というのが謳い文句ですが、野暮を承知で言うと、有吉さんは以前から、褒めるのも上手です。過去、『ニュースリアルタイム』などで食レポを見ました。和やかなレポートで楽しい雰囲気を作り出していました。

ともあれ『太麺堂々』を買いにコンビニに走ろうと思います。黒醤油豚骨味、美味しそう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿