EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20231019「西新井」

2023-10-19 22:34:00 | 画像
20231019

環七の内回りを亀有の方から戻ってきて、
ここはたしか西新井大師前だったかな。

行きに、やっぱりこの環七の外回りで、
加平の手前を走っていた時、
最近(少し古いか)話題のビッグモーターの店を見つけて、
私の住むところにはないから珍しく、
つい「お、ビッグモーターだ。大きいな」と心の声を上げた。

そんなことで少し気分上々気味にさらに進むと、
加平の交差点を過ぎたらすぐにまた
ビッグモーターの大きな店があるではないか。
少し驚いた。
1kmくらいしか離れていなかったような。
客もいなかったような。

evolucio


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20231018 古い資料の箱から... | トップ | 20231020 バカな絵の画像だけ »
最新の画像もっと見る