EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20220131 まったく何も思い浮かびません。何もなし。伊トー

2022-01-31 17:28:34 | Diary

20220131

画像とはぜんぜん関係ないが、
高能力のエスパー伊東さんが老人ホームに入っていたという報道に驚いた。
調べてみるとまだ61歳だというのに。

すでにかなりの認知症であるらしく、知り合いの判別もつかない様子。
以前、脳梗塞を患っているから脳血管性の認知症なのだろう。
やはりいろいろ無理が祟ったのか。

あの人は芸人という括りらしいが、
今は私もテレビはニュースと映画以外はほとんど見ないので、
もう何年も、十年以上、いやもっとか、彼を目にする機会はなかったが、
嫌いではなかった。少し気味が悪い感じはあったが。

芸風が唯一であること。
単独でやっていること。
徹底的にくだらないこと。
目の光が特異であること。

このあたりが私が彼を嫌いではなかった理由ではないか。
観ているテレビに彼が出てくると
「おっ」と思ってチャンネルを回すことはなかった。

どこにいてもいいが、
静かで落ち着いた幸福な環境に彼がいればいいなと
まあ他人ごとだが少しだけそう思った。

先刻調べたら、彼は絵も描くそうで、
ピンクの象の絵はなかなかだった。
http://www.nissenbijutu.jp/exicibiton1/2018/index.html#prettyPhoto

今日、区役所へ行ったらさすがに混雑していた。
おつかれさまでした。
E V O L U C I O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220130 とくにありません  | トップ | 20220201 何もございません。鉄 »
最新の画像もっと見る