EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20210729 Diary フランス鯖煮え

2021-07-29 16:17:17 | Diary
20210729

昨夜はサッカーのフランス戦を観ましたが、
こんなに気持ちよく観戦したのは
私のサッカー観戦史上初めてでした。
試合後にお互いの健闘を称える感じもよかった。
試合前も中も後もうんざりする国もあるのに。

フランス相手に4点。
あのジニャクを完封。
素晴らしいとしか言葉はありません。
辛口の越後屋もさすがに褒めていましたね。


しかしフランス人の名前いいですね。
サバニエ。かっこよくてなんか旨そう。
ベカベカ。我々の感覚だと強烈です。
そしてなんと言っても「ルフェ」
昨日初めてその名前を知りましたが、
かっこいい。


おつかれさまでした。
E V O L U C I O


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210728 すごい人 | トップ | 20210730 何もありません。 »
最新の画像もっと見る