EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20221011 ただの更新につき何もありません。と

2022-10-11 15:07:52 | 更新だけ
20221011

先日、たしか安倍さんの国葬の日に、
それに関連するかどうかわからないが、
右寄りの動画をいくつか視ていたら、
鳥肌実の最新動画がさりげなくリコメンドされてきて、
「おっ」と私は懐かしさにそれをクリックし、
やがて画面に現れた田中理事長、ではなく鳥肌実の肥満具合に驚いた。

全盛期のあの狂った軍刀のような鋭さは欠片もなく、
今にも心臓が止まりそうな汗ふきふきおじさんと化した彼をみて、
私は「やっぱり面白いな」と思った。

休み明け、おつかれさまでした。
E V O L U C I O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20221010 連休おつかれさま... | トップ | 20221012  一切何もありませ... »
最新の画像もっと見る