暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

いいなぁ、名前がついて。

2008-12-10 18:58:15 | 日々の出来事
本日のニュースに、小学校4年生の女の子が新種の生物の化石を発見したという記事が載っていた。
そこについた名前がやはり発見した女の子のもの。


いいなぁ、俺も新種発見して、名前付けたいなぁとも思うけど、こんなものはある意味運もあるだろうから夢ですよ、夢。


でも本当に機会があったら化石堀とかしてみたいです。
そういうのが結構好きなのでね^^

ひたすら穴掘り。
そして掘ったらまた埋める……

って、それは違うか。




さて話は変わるが、なにやら漫画のことで大爆発した方々がいるらしいですね。
別に良いじゃない。漫画のヒロインが処女だろうがそうでなかろうが。

まぁ、アレのアニメを見たことはありますけどね。
う~ん、そこまでのめり込めると言うのもある意味才能か。

ま、やったことのあるゲームでは恋愛ゲームを掲げているのに、メインヒロイン扱いの女の子が彼氏持ち(でも、主人公にご飯作りに来たりだとかほとんど押しかけ妻の様相)で、ホテルに行っているのを目撃したりだの紆余曲折を経て、別れて、すぐに主人公とくっ付くという、なんというか……まぁ、そんなのもいるのかもなぁと思わせるヒロインがいたのですよ。

それと似たような感じなのかなぁ。
ただね。漫画ならとにかく、プレイヤーが主人公の視点に立つゲームでそれは無かろう、と思ったことは確かですw
以前いたならとにかく、進行形で彼氏とのいちゃつかれて乗り換え、見たいにされるのは物語としてあまりにも切な過ぎるぜw

ま、それも過去の物。
そのうち落ち着きますって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱いのもほどほどに | トップ | 警戒レベルMAX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事