暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

こんな死に方はしたくない

2009-05-27 13:03:11 | 日々の出来事
はい、ロシアでまたもや凄まじい事件が。
付き合っている男女が結婚話を切り出したとき、男性の方が

「別れた妻とよりを戻したいんだ。子供もいるし」

とまぁ、こういった訳ですよ。そして、帰ろうとしたときに女性が

「じゃあ、別れの晩餐だけでも」

と晩ご飯を用意。さんざん飲ませて食わせて酔い潰し、そして、寝入った男性のご立派(かどうかは不明ですが)なイチモツへと爆竹をくくりつけ、息子を爆殺

男性はICUで生死の境を彷徨っているらしいです。

しかし、そこまでするか・・・・。
しかも生死の境を彷徨うなんぞ、よほど広い範囲を飛ばされたのか……。

何にせよ、女性が思い詰めるととんでもない行動に出ますね^^;
オソロシア、オソロシア。




さて、昨晩のモンハンはというと、ルシウスさんのアイテム集めに付き合ってフルフルとやり合ってました。
いやぁ、日曜日から一体何回フルフルを潰しに行っているのか^^;

おかげさまで昨日一日で300000ほど資金が貯まりましたw

今度の土日は宝石券狙いで行ってみようかな?
今強化している装備に必要なモノで。

更に困ったことにナナ素材も必要だったりするので、えらいことになってます。
無理。
装備が足りていない。

あんなのを下位で倒せるやつっているのかな?
いれば是非教えを請いたいモノです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは素直にうなずける | トップ | ちょっとしたお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事