暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

どこか違う人

2008-09-22 18:30:39 | 日々の出来事
自民党党首選、麻生さんが圧勝しましたね。
自身のビジョンを質疑応答形式で語っていたのを聞いていたのですが、本当にこの通りに行けばどうにか改善はされるかな?と言う感じ。

まぁ、先のことなどどうなっていくか分かりませんが……

『アンタとは違うんです』

のおっさんよりはよほどまし。
何よりも痛快だったのは地方票0の小池百合子。

結局この人の政策=小泉の延長だったことを考えると今更ながらに地方は小泉のやり口をダメだ、と判断したのでしょう。

そりゃそうだ、あのおっさんは日本をダメにしただけで何もいいことしてないし。当然の帰結。


さて、麻生さんただのマンが好きでない所を見せて欲しいですね。今後に期待してみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと行ってみました | トップ | お……おや? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事