暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

安眠を妨害すんな!

2008-07-26 15:40:26 | 日々の出来事
私の周囲には蝉以外にも安眠を妨害する要素がいくつかある。

そのうちの一つは猫。

うるせぇ。特に発情期になったらマジで我慢ならんほどに煩い。
それもこれも近所に済んでいるとある家の住人が飼っているわけでもないくせに餌なんぞを与えるからこういうことになるんだ。
冷たいといわれようが、薄情といわれようが正直な話周囲に迷惑をかけてまで押し通さなければならない権利は存在しないと思う。

ホント、煩いんですよねぇ夜中に。どうにかしてください。


さて、そしてもっと深刻な妨害者、それは我が家の母君様!

人が気持ちよくまどろんでる所に声をかけるなよぅ……

「あんなに優しく声をかけてるんだからおきないでしょ~?」

なんて、からからと微笑んでるんじゃねぇ!
俺は夜が昨日は遅くてねむかったっつーの!もう、本気で勘弁してください。

まさかこんなところに最強の伏兵が居るとは思ってみなかったお昼時なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま行くととってもピンチ | トップ | ビールが飲めない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事