暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

もう11月も終わろうとしている

2013-11-28 19:33:00 | 日々の出来事
28日だぜ、28日。
驚きだよ。
そんな中でもオタ道まっしぐらな俺はぶれてない。

ま、もう変えられないとこまで来てしまっているからしゃあない。


さて、艦これですが、昨日思いの外あっさりと3-2突破。
そしたら長波さんをゲット。

うーん、予想以上の引きだった。
こうなったら秋雲や他のレア駆逐も狙って行けそうだな!w

その前にくまのんや58はまだですか?
扶桑姉妹が建造ではよく出てくるし、いつの間にか榛名さんと金剛さんが増殖してるし。
ま、次は3-3攻略目指して頑張るか。



そういえばガルパンのゲームがVitaで来年の4月に発売だとか。
買うんだろうなぁw
面白い面白くない別にして買うんだろうなぁw

と言うわけで来年に向けてドリクラ4号店とガルパンは買い、と。


すでに来年のことを言う私。
鬼が腹を抱えて笑っているだろうw

それでもいいのさ、駄目人間だもの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付けば復活のアイギス | トップ | 気になる作品の情報がちらほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事