暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

お久しぶりにございます

2009-01-30 11:03:46 | 日々の出来事
いや、ここ数日は免許取るために突貫で自動車学校に通い詰めてましてね、へろんへろんになってたもので更新できずにおりましたよ

しかしその甲斐あって、無事に技能試験一発合格。

仮免を受け取って8日目のことでしたw

しかも普通結構な人が(周囲の話を聞く限りでは)親の車に乗って練習するらしいですね^^;一緒に受けた人たちの仮免発行日を見ると速くて3週間くらいだったようで^^;

自練以外での練習無しで85点は上出来だったのかなと

同じ車の人たちは70がほとんどでしたから。

うむ、運がよかった。

さて残るは学科だ!


と思っていたら書類作成に3日かかるらしいですね。
こうなると取得は早くて月曜か……。

今月中にとっておきたかったなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一味違う | トップ | 青の次は……おや? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーございーまぁーす!! (志郎@射手座の狩猟者)
2009-01-31 02:29:00
技能合格おめでとうございます!!
この調子で学科も受かるといいですね!!

っていうか仮免って自動車学校で預かっているものじゃないんですか?
もし仮免なしで一般道を運転していたら無免許運転ですよ= =;
返信する
コメント感謝です^^ (暇人さん)
2009-01-31 18:44:58
ありがとうございます^^
学科が上手く行けば、あとはもうこっちのモンw(オイ

仮免は別に自己管理でも良いんですよ。その間に資格者を助手席に乗せて練習できるようにするための免許ですから^^

ま、その場合の規定も色々あるのですけどね。
私の場合、その練習もしようと自己管理をしていたのに、結局日程に押されて出来ずじまいでしたw
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事