暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

懐かしい。懐かしいが

2009-04-26 11:05:22 | その他趣味
カラオケで盛り上がる1970~1990年のアニメソングランキング - gooランキング


いや、懐かしい名曲がいっぱいですなw
しかし、なんとなく納得いかないのは、一位がキューティハニーっすか^^;
俺としては愛を取り戻したり、天馬の幻想だったり、戦士の夢だったりの方が盛り上がるんですけどねェ^^;

あと、

何ゆえエクスカイザーがないっ!

え?マイナーすぎ?!

そんなわけはない
と言うことで、再アンケートっ!ww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ、なんということだ…… | トップ | ビンゴ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒龍)
2009-04-27 17:35:56
私としてはAchi-AchiのSTEPが……(笑)
返信する
コメント感謝です^^ (暇人さん)
2009-04-28 11:54:55
お、それも確かに良い曲ですね。
もう、歌えるかどうかは怪しいですが^^;
返信する

コメントを投稿

その他趣味」カテゴリの最新記事