Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

ジェームス・テイラー

2008-11-17 09:34:35 | シンガーソングライター

岩手公園(08/11/11撮影)
Img_2236

 今日は雨上がりで、曇っています。今週は雪になるかもしれないという予報ですが、紅葉も次第に枯葉となって、秋も終わろうとしています。

 さて、一昨日でだいたい仕事向きの挨拶回りとかが終わり、全面的に個人的な生活に入ってきましたので、今週からは何かをいろいろと計画的に過ごすようにしていかなければと思っておりますが、とりあえずは、ゆるゆると資格へのチャレンジでもしていこうと思っています。

 昨日は午後から、ガーリックのスタジオにおじゃまさせていただき、いろいろなお話や楽器なども触らせていただき、楽しい一時を過ごすことができました。ガーリックさんご夫妻、ポールさん、ありがとうございました。m(_ _)m

 ところで、本日の曲ですが、昨日、某ライブハウスにて、pau l& miyuki  で、来日中のキャロル・キングのこの曲を歌うということでしたので、すばらしい歌姫達の共演ヴァージョンをお届けいたします。

You've Got A Friend (YouTube 拡大版)
 ---carole King,Celine,Gloria,Shania 

 併せて、ジェームス・テイラーとの共演ヴァージョンです。

  James Taylor - You've Got A Friend '71

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。