Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

マライア・キャリー

2008-11-18 10:07:17 | オールディーズ

岩手公園(08/11/11撮影)
Img_2237

 今日も晴れています。明日からは寒くなるようですから、体調にお気をつけ下さい。

 さて、昨日は、妻が「タイヤ交換、お願いね」というので、「老いては・・・・」なので、併せて自分の車と2台のタイヤを冬仕様に交換しました。「老いては子に・・・」という言葉もありますが、最近は、息子にも従うハメになっており、「忙しくてオイル交換できない」なんて言うので、馬鹿なものですから、自分の車を息子に貸して、自分は息子の車に乗ってオイル交換をしてあげたりしています。今度はたぶんタイヤ交換も・・・? 今はただ、家を守る身として務めるしかない・・・? はぁ~ (-_-) 

 今は、そんなことしか書くこともありません。(><) なので、早速、曲にしたいと思います。この曲、takaboh 世代は、ニルソンがすぐに思い浮かびますが、名曲なので、多くの人がカヴァーしています。しかし、やはり、この方の歌唱力はすばらしいです。

  Mariah Carey - Without You

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。