Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

Jackson Browne - Here Come Those Tears Again

2018-01-07 20:56:17 | シンガーソングライター
Jackson Browne HERE COMES THOSE TEARS AGAIN


今日は、引き続き、JBのこの歌をお届けします。

この歌は、アルバム、「The Pretender」に納められておりましたが、前回はバレリー・カーターでしたが、今回は何と言ってもローズマリー・バトラーでしょう!

このBBCライブ、いいですね! 昔はLPレコードのジャケットを眺めるだけでしたので、アーティストの動画なんて見られなかった時代ですから、本当にいい時代になったものです。

しかし、ギターのデビッド・リンドレーもさることながら、クレイグ・ダージのキーボードがこのバンドでは活躍されているようですが、自分が驚いたのは、ダグ・ヘイウッドは、バック・コーラスやベーシストだと思っていたのですが、キーボードも弾くんですね!

それからドラムが、ジム・ゴードンというのにも驚きました。いいバンドだと思います。

またまた自分もnanaで歌ってみました。

それでは今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。