Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

Jackson Browne - The Road

2018-01-05 21:56:48 | ライブ・レポート
Jackson Browne - The Road


2018年、明けましておめでとうございます。

昨年は、ジャクソン・ブラウンの東京公演を見ることができ、会場でmacckさんご夫妻にもお会いすることができ、素晴らしい一時を過ごすことができました。

ブログも休止してしまうと今度は書こうと思いながらも、なかなか再開できないでいるグータラ状態が続いています。

今年は、少しでも書こうと思ったりもしていますが、続けていくということは本当に大変なことです。

でも、mackkさんを見習って、間を置きながらも何か感じたら、少しずつでも書いていこうと思います。

ところで、この歌、ダニー・オキーフの歌ですが、ジャクソンは「Running On Empty」で取り上げておりました。

大好きな歌です。自分もnanaで歌ってみました

nanaは持ち時間が90秒しかないので、だいぶ省略して歌っています。(^^;

最後にオリジナルをお届けします。

Danny O'Keefe - The Road - Live at McCabe's


今日はこんなところで、今年も宜しくお願いします。

                        takaboh(タカボー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。