Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

Valerie Carter - Love Needs A Heart

2018-01-07 20:36:23 | ウエスト・コースト
Valerie Carter - Love Needs A Heart


この歌は、ジャクソン・ブラウンの「Running On Empty」で取り上げられておりましたが、バレリー・カーターとの共作の歌です。

そのバレリー・カーターは、昨年3月4日、この世を去りました。

昨年のJBの東京公演では、この歌も歌われましたが、その他亡くなったトム・ペティや友人のウォーレン・ジヴォンやグレン・フライにも敬意を表し、彼らの歌も取り上げていました。

自分は、その時この歌を聴き、あらためて素晴らしい曲だと感動した次第でした。

それで、自分でもこの歌をnanaで歌ってみました。

最後に、JBの歌もお届けします。

Jackson Browne - Love Needs A Heart
<iframe src="https://youtu.be/ndFRqYEHvYM" width="640" height="360" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。