Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

Laura Marling - Night After Night

2018-01-22 18:56:31 | ブリティッシュ
Laura Marling - Night After Night


ローラ・マーリングという英国の女性S&W、あまり詳しいことは知りませんが、この物憂げで落ち着き払ったパフォーマンスは、英国らしいとはいえ、26歳という年令からすれば、やはりタダモノではないアーティストだと思いました。

Laura Marling - "Do I Ever Cross Your Mind" (Dolly Parton Cover) | House Of Strombo


彼女の表情には、異性に対する媚びや愛嬌というようなものがあまり感じられず、凛としていて男を突き放すような、それでいて「私は女性よ!」という色気がある不思議な女(ひと)です。

Laura Marling - A Hard Rain's A Gonna Fall (Bob Dylan cover)


ご存じディランのカヴァー曲。女性がこの歌を歌うのもあまり聴いたことがありませんでしたが、いい感じです。

近寄りがたいですが、魅力的な女性アーティストです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。