Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

Molly Tuttle Plays Clawhammer Guitar

2018-01-07 20:16:23 | カントリー・ブルーグラス
Molly Tuttle Plays Clawhammer Guitar


モリー・タトルというのでしょうか? 以前A.J Leeと一緒にTuttlesというバンドを取り上げたことがありました。

その時は、A.J Leeがメインだったようでしたが、独り立ちしたようですね!

女っぽくなって素敵な女性になった感じですが、とにかく、すごい演奏です!

以前は、バンジョーやフラット・マンドリンも弾いていたように思いましたが、ギターもこんなに上手かったんですね!

ブルーグラス系の女性のギター弾きは、あまり思い当たりませんが、期待したいです。

おまけに一曲、お届けします。

Molly Tuttle "Moonshiner" | Concerts from Blue Rock LIVE


それではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。