笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

HPVワクチン東京訴訟支援ネットワーク第3回総会を終えてー次につなげていこう

2019-12-08 21:02:52 | 日記
今日は目黒さつきビル2階会議室においてHPVワクチン東京訴訟支援ネットワーク第3回総会を行いました。被害者に寄り添って治療を続ける横田俊平医師の特別講演もあり会場は満席で立ち見も出て大盛況でした。原告被害者をはじめ医師やマスコミ関係者も多く集まりました。第3回総会は終わりましたが被害者支援の活動はこれからです。HPVワクチン東京訴訟支援ネットワークでは被害者の被害を聞く学習会を各地域で企画して進めていきます。来年早々には栃木県の宇都宮で学習会を企画しています。次につなげていく活動を来年も続けていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史の好奇心はつのるばかり | トップ | 教皇パウロ6世の回勅ーエクレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事