笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

日々の出来事を通して与えられたことをまっとうして

2013-05-23 21:27:11 | 日記

今日もいろいろな出来事がありました。世間では株価が大きく下がり一番のニュースになっていましたが、もともと上がりすぎの傾向もあり、これも経済の動きですから、一番大切なのは庶民の暮らしの豊かさであります。私にとっては身体のことやら仕事の事やらあまり良い一日ではありませんでした。しかし、これも私に課せられた使命でありますから、その経験が次に生かせれば、命を使うということ、出来事に感謝しなければなりません。

いよいよ来週は薬害エイズを考える山の手の会。薬害被害者と共に分かち合い、日々の出来事を通して、次のより良い社会のために活動していきたいと思います。

日時:5月28日(火)19時~21時

場所:東京ボランティア市民活動センター会議室C(JR飯田橋駅隣、セントラルプラザ10階)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠の政治は実現できるだろう... | トップ | 山田わかという女性ー歴史探索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事