笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

勝海舟生誕200年記念勝海舟フォーラム

2023-07-17 16:30:24 | 日記
今日は墨田区のリバーサイドホールで行われた勝海舟生誕200年記念勝海舟フォーラムに参加してきました。
墨田区役所前には勝海舟の銅像があり、始まる前に献花式がありました。今日は午前中でも結構暑く大変でしたが無事終わりホールに移動してフォーラムが行われました。
墨田区の関係者や勝海舟ファンが集まり午前中記念行事が行われました。
基調講演は勝海舟の玄孫の高山みな子さんが勝海舟と人とのつながりを生まれた時から晩年まで語りました。
暑い中ではありましたが、勝海舟に思いを寄せると熱くならざるをえません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北千住にオープンした障害者... | トップ | 渋沢栄一記念財団総会ー関東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事