笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

薬害根絶デー実行委員会で反省会ー学生が頑張りました

2018-10-05 23:14:54 | 日記
今年の8月23日・24日の薬害根絶デーの反省会を実行委員会のメンバーで行いました。今年も学生が前夜集会の被害者救済制度の歴史や当日のリレートークで頑張ってくれて参加者アンケートにも高い評価をもらいました。学生は在学中に先輩から後輩へとしっかり引き継ぎをして来年の薬害根絶デーに向けて1年生も参加してもらい議論しました。年々支援者の参加が難しくなる中、学生の引継ぎは力強く感じました。もうすでに来年に向けて動き出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しい時こそ力強い言葉「憤... | トップ | 悩める者同士の分かち合いの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事