to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2010年12月5日 今日の猫

2010年12月05日 20時35分06秒 | お散歩

久々に、近所の猫スポットに行ってきました。

顔がキカイダーのようです。

 

 

こちらは毛づくろいに夢中。

 

 

柄は違いますが、眠り猫そっくりです。

 

 

木漏れ日が模様のようです。

 

 

 

今日最大のヒットは、この猫。

 

体がまんまるです。

 

 

このボリューム感。

 

 

座り方もなんか変です。

 

 

「うるさいわねー」

 

 

 

 

暖かい初冬の一日でした。

 

 

以上

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月13日 鴨川(夜の部) | トップ | 2010年12月25日 ク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお★)
2010-12-20 00:58:15
ヒットの猫、
マツコ・デラックスが浮かびました(笑)
返信する
なお★さんへ (Eeyoe)
2010-12-22 00:25:17
コメントありがとうございます。

猫の性別までは確認しなかったのですが・・・
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事