to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2010年12月25日 クリスマスの東京

2010年12月25日 23時18分43秒 | お散歩

久しぶりに銀座に行ってきました。

ミキモトのクリスマスツリーです。

ちょうど有楽町西武が最終日、後はルミネになるそうです。三越もPARCOのようになってしまったらしく、銀座も昔とはだいぶ雰囲気が変わりました。

 

そんな銀座を早々に後にして、丸の内へ向かいます。

 

 

途中、東京国際フォーラムのクリスマスマーケットによりました。

 

 

ここを抜けると、もう丸の内です。

 

 

丸の内は最近ビルがすっかり建て替わりましたが、今の銀座とは違って落ち着いた不に気です。

 

 

 

 

 

夕暮れの丸の内。

 

 

 

 

もう少し暗くなるとイルミネーションが始まるのですが、今日はここまで。

 

 

 

帰りに、市川にあるもつ焼 藤によりました。生の臓物系を食べたいときはここに行きます。

 

これはもつ刺し6点盛り、すべて豚です。これだけは家では食べることができないので。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年12月5日 今日の猫 | トップ | 2010年12月27日 丸の内イル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事