to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2009年9月29日 ありがとう浦和マリーンズ その2

2009年09月29日 23時09分47秒 | マリーンズ
今日は、野手編です。


金澤選手。序盤ケガがありました。浦和の正捕手。





青松選手。ケガで出遅れましたが、その打撃は魅力です。守備も悪くありません。
右の長距離砲候補。






宮本選手。こちらもバッティングが魅力。左の中距離ヒッター。






新里選手。内野手として、序盤のチームを引っ張りました。






神戸選手。後半、粘って四球を選ぶことが多くなりました。






内野の要、渡辺正人選手。





根元選手。来年に向けて、解決しなければならない課題を残しました。一番悔しいと思っているのは彼かもしれません。






青野選手。夏ごろは、もう守備は無理かと思いましたが、最後は三塁を守るようになりました。







すっかり1軍の人になってしまった塀内選手。





突然守備開花した定岡選手。
一緒に写っているのは、丈武選手ですね。竹原選手と同じ社会人チームに所属していたことがあります。






細谷選手。今年は度重なるケガに泣きました。






角中選手。1軍にあがって感じたことは、どんな球にでも喰いついていく打撃でした。





白川選手、角選手、生山選手。









佐藤選手、大谷選手、吉田選手は、画像がありませんでした。ごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年9月28日 ありがとう浦... | トップ | 2009年9月30日 ありがとう浦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ」カテゴリの最新記事