to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2024年7月20日 諏訪、蓼科旅行 二日目 その1(別邸たてしな薫風 朝食)

2024年07月31日 22時10分44秒 | 旅行

翌日。

今日の天気は良くないばかりか、雨も降る天気になりました。

 

 

別邸たてしな薫風の朝食です。

 

昨晩とは違う花。

 

 

 

 

 

自家製豆富。これはおいしかった。

 

 

 

朝食もオーソドックスな感じでおいしいです。

 

 

別邸たてしな薫風に宿泊した感想ですが、明らかにこの価格帯の宿ではないと思います。

温泉は循環ですが部屋に温泉があり、建物は広々としていて完全リニューアル済、食事もおいしく、宿のレベルは非常に高いと思います。

今回、オープン記念20%オフプランで利用しましたが、20%オフがなかったとしても、割安感があると思います。

 

おそらくオープン直後なので戦略的な価格設定で、いずれ軌道に乗ってきたら値上げされるものと思いますが、今より少し値段が高くても良い宿だと思います。

 

 

 

 

 

さて、宿をチェックアウトし、いつもの通り買い物をして帰ります。

 

たてしな自由農園 茅野店。

 

 

 

 

この時期の信州は野菜、果物が豊富ですべておいしく、買い物にはベストシーズンと言えます。

 

昨晩飲んで気に入った真澄の真朱とそのシリーズを購入。白妙のみありませんでした。

 

 

ツルヤ茅野店。

いつの間にか雨は上がり、非常に暑いです。蓼科からここまで降りてくると、暑さが応えます。

 

 

 

 

 

                                <その2に続く>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月19日 諏訪、蓼科旅... | トップ | 2024年7月20日 諏訪、蓼科旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事