to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2010年11月21日 千葉ロッテマリーンズ 優勝パレード

2010年11月21日 21時52分36秒 | マリーンズ

ベイタウンは紙吹雪。終わってから観客が一斉に落ちた紙吹雪を拾い始め、すぐに回収したのも見事でした。

 

 

諸積コーチ、伊藤投手、木村投手。

 

紙吹雪を集めている荻野貴選手と読んでいる金澤選手、そして切れてしまいましたが成瀬投手。

 

 

香月投手と内投手でしょうか。

 

 

 

わずかに里崎選手、山室投手、鈴江投手、古谷投手。

 

 

 

元気ですか?の渡辺投手と元気いっぱいの今江選手。

 

紙吹雪をキャッチしようとしているのでしょうか、坪井投手と上野投手。

 

 

 

 

 

小野投手と塀内選手、福浦選手。

 

 

一番うれしそうだった、的場選手。

 

 

これで、今年の公式行事はすべて終わりです。ありがとうございました。また来年よろしくお願いします。

 

 

以上

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月7日 千葉ロッテマ... | トップ | 2010年11月13日~14日 千葉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~ (oyaji411)
2010-11-22 01:10:56
ねぇ、いろいろとねぇ、あのー土壇場でねぇ(笑)。
で現れたり帰ったりねぇ(笑)。

今日はありがとう。
お世話になりました。

息子とボビーのツーショットも見ました。
なんだか塀ちゃんと5秒くらい見つめあったらしい・・。

また祝勝会でいろいろ話を聞かせてくださいまし。
返信する
oyaji411さんへ (Eeyoe)
2010-11-22 21:21:07
ねえ、まさか欠席になるとは。

またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

マリーンズ」カテゴリの最新記事