goo

炙焼 Kinpei


今日も東京は ほぼ一日晴れ

午後 所によりにわか雨がありましたが(私的には日頃の行いでしょうか)、降られずに済みました。

さて、昨日のことになりますが、ボランティアの仲間と、チョッピリ真面目な打ち合わせをして、議論が白熱。。。

ひとしきり話を終えたらお腹も空いたので、その内の一人が昼に見かけたという「炙焼 Kinpei」に連れだって行ってみました。

お店の前に着くと、その名のとおりモウモウと煙が出ています。
結構混みあっているところに席を作ってもらっていただいたのが、写真の正体不明の「炙り焼き」。

今日になってネットでメニューを調べたら、どうも蔵王地鶏・日光豚・児島牛などのお肉の盛り合わせだったようです。

お店のウリの「誰にも教えたくない裏道にある「ジャパニーズ・モダン」の超穴場」とまではいきませんが、割と若め(!)の客層に チョッピリ違和感を覚えながらも美味しくいただきました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 五竜アルプス... 旅のお土産 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。