goo

Antica Pizzeria ZUZUで乾杯

立秋を過ぎたとはいえ、朝方の気温は27℃!蒸し暑い一夜でした
迷走台風5号は日本海側へ抜けたようですが、東京でも時おり雨交じりの強い南風が吹いています。

昨日、リフォームも終わって引渡し。お世話になった業者さんと直会。
最初は、赤塚にある四川の名店Sや焼き鳥のM,天然酵母のパンとワインのMあたり…と思っていたのですが、どこも月曜休み、、、前に家人と行ってピザの美味しかったお店を思い出して、東武練馬のAntica Pizzeria ZUZUで乾杯


呑むのが忙しくて、お料理の写真は少ないですが、美味しくいただきました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 旬の茄子で、... 早起きして、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。