goo

小柱と海老のかき揚げ天せいろ @蕎庵 卯のや


今日の東京は、朝から雨模様…
こんな日の会議(出張)は、なんとなくダルいもの(泣)

まぁ、そうは言っても、悲しきものは宮仕え、文句は言いながらも飯田橋に降り立ちました。


ここのところ、飯田橋のランチってゆうと、「高はし」や「おけい」といった中華系が多かったので、今日は和のテイスト♪

お出かけ前にチョイとネットで調べたら、「蕎庵 卯のや(きょうあん うのや)」がヒット!

裏通りの一角の小体なお店です。

ちょっと迷いましたが、写真の「小柱と海老のかき揚げ天せいろ」をお願いしました。

場所柄でしょうか、ちょっと高めの価格にしては、お蕎麦のつなぎが多い?って感じはありましたが、全体的にはまずまず♪

また、ランチの楽しみが増えました!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 焼き餃子 @東亭 目鯛の西京焼き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。