goo

鴨のコンフィ リゾット添え @Meli-Melo(メリメロ)

今日の東京は晴れ
午前中は風が強く、咲き始めた桜の花を散らすのでは…と思っていましたが、昼過ぎには風も治まり、暖かな陽射しが降り注いでいます。

午後から、残り少なくなった飯田橋での会議。
先日 某雑誌で見た美味しそうな写真に釣られて「Meli-Melo」に来ました。
お昼時を過ぎた時間でしたが、店内はほぼ満席!
カウンターに通してもらいました。

こちらのランチは4種類のメインから一つ選んで、それにスープまたはデザート(追加料金で両方もあり)+食後の飲み物が付くシステム。

今日いただいたのは「鴨のコンフィ リゾット添え」


ジックリと加熱されたジビエから出た滋味が、濃厚なチーズリゾットに負けない美味しさ♪
一緒に出てくるフォカッチャも皮はパリッとして中はフンワリで美味しい!

これにポタージュ(小ぶりのカップ)と食後の飲み物が付いて980円はお値打ち!

女性客が多いのも頷けます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桜 咲く♪ 東京の桜は満開 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。